ほっちゃれかあさんはっちゃきこくの記

小学生と乳児と共にのんべんだらりと良妻賢母を目指す私の徒然雑記

kodomoe4月号購入。

おにぎり特集とおしゃれママのカバンの中身特集と

付録の親子おそろい靴下に惹かれて購入。

 

kodomoe (コドモエ) 2015年 4月号

kodomoe (コドモエ) 2015年 4月号

 

 先日、おしゃれ母デビュー宣言(笑)をしたので、

おしゃれな「親子時間」雑誌を買ってみたんじゃ。

 

yuu-ko3.hatenadiary.jp

 

北国もようやく春めいてきたので、おしゃれな格好して

おしゃれなお弁当を持っておしゃれにピクニックしたい!と思ったわけです。

 

 あと、心配性な性分からかいつもカバンがパンパンになっているので、

おしゃれな素敵ママさん達のカバンの中身の特集は参考になりました。

 

そんな訳でこの前の週末、お弁当を持ってドライブに行ってきました。

夫と子供にこの本のおにぎらず特集を見せて

「こんなのどう?」と聞いてみたけど、反応は微妙・・・

結局、リクエストによりいつもの海苔で真っ黒特大おにぎりになりました・・・

うちの男子部は彩りよりとりあえず腹いっぱいになればそれでいいらしい。

いつかリベンジしたい・・・!

 

ノそして、ラネコぐんだんの親子ペア靴下、

すごく可愛くて、今度娘と一緒に履こう☆と思ってたんだけど、

同じく可愛いもの好きで妹とおそろいの靴下☆にしたい

足のサイズ22センチの息子が私の分を狙っている・・・ぬぬぬ